バストの黒ずみが恥ずかしい!

バストの黒ずみやかさつき・・・なかなか人に相談できませんね。

人知れず悩み、人知れずケアしてピンクなつるんとしたバストになりたいと努力する・・・。

バストの色って生まれつきのものもあるし、男性経験によってだんだん黒ずんでくることもあります。

バストって普段人に見せるものじゃないけど、友達と温泉に行ったりするとバッチリ見られてしまう(>_<)

そんな時に黒ずんだバストだと恥ずかしいですね。

生まれつきの場合も、男性経験が豊富なんじゃないかと思われたり。

もしかして、噂になってしまうかもしれない。

何よりも自分の裸を見てバストが黒いと悲しくなります。

バストが黒い。これは大きな悩みです!

いつまでもできればピンクのバストをキープしたいですね。

黒ずむ原因は?

生まれつきじゃないとしたら、バストが黒ずむ理由ははっきりしています。

ズバリ、男性経験、授乳経験です。

これはもう防ぎようがないと言ってもいいでしょう。

バストの黒ずみに悩む方は、独身・既婚に関わりません。

また、年齢も10代から上は40代以上までと幅広いんですね。

考える女性

未婚の女性は、恋人ができた時にバストの黒ずみが気になります。

遊んでる、と思われたらイヤですよね~。実際は生まれつきなのにそう言うのもわざとらしいし。

彼とエッチする前になんとかバストを綺麗なピンク色にしたいと思うのももっともです。

また、既婚女性で出産経験・授乳経験がある女性もバストに悩みます。

赤ちゃんにおっぱいを上げるとバストは大きくなって、色も黒くなりますね。

授乳中は幸せを感じていても、子供が手を離れることになるとふと気になったりします。

勲章と言ってもいいママのバストですが、同じ授乳をしてもそれほどバストが黒くない人もいます。

もう少しピンク色にならないかな~、と人知れず悩みますね。。

また、バストの悩みは色だけじゃなく、乾燥に関しても気になります。

バストがカサカサになって皮がめくれたりするんですね。

実はバストも乾燥するのです

乾燥すると白っぽい皮がごわごわして手触りもとっても悪くなります。

プルン、ツルン!とした、きれいな色のバストからはどんどん遠ざかってしまいます。

バストの悩みを解決するクリーム!

バストを綺麗にするには、乾燥を防いで、色素の沈着をストップする。

これが大事な事です。

バストってお風呂に入って上がったらタオルでふいておしまいですね。

顔みたいに保湿してあげている人は少ないのではないでしょうか?

これでは乾燥するのは当たり前です。

そして、いつもブラジャーなどの衣類でこすれるのでダメージを受け続けているんですね。

これではきれいなバストはちょっと望めないかもしれません。

きれいなピンク色のバストとすべすべした乳頭を作るのにピッタリのクリームがあるんですね^^

【ホワイトラグジュアリープレミアム】という黒ずみ解消のクリームです。

ビタミンCでメラニン色素の定着を防ぐ。

3種類のビタミンCで肌の奥まで浸透。

ベタつかない柔らかいクリームで保湿。

美白というとやっぱりビタミンCは欠かせません。

顔の美白対策にもまず外せないのがビタミンC♪

でも、ホワイトラグジュアリープレミアムのビタミンCは普通のビタミンCではないのです。

生・水溶性・脂溶性の3種類で、肌の各層に届きます。

本格的な美白ができるのは、この3種類のビタミンCのおかげ!

他のクリームにはない大きなメリットなんですね。

バストを摩擦から守る

衣類にこすれるのはかなりの負担になります。

常に衣類に触れているのは、常に刺激を受けているということです。

これもバストの黒ずみの原因になり、また同時にかさつきにもつながるのです。

バストの先を常に保護して保湿しておくのはとても大事なんですね。

ベタつくクリームは使いにくいですが、ホワイトラグジュアリークリームは乳液のようにさっぱりです♪

ホワイトラグジュアリー

バスト以外の黒ずみにも!

ホワイトラグジュアリークリームはメラニン色素の沈着を防いで潤いを与えるクリームです。

黒ずみって他にも表れますよね。わきの下とか、Vラインは黒ずみやすいところです。

そして、水着や裸になったときにとても目立つところ・・・

ホワイトラグジュアリークリームはそんな黒ずみもケアできるんですね。

脇の下とかVラインなどはあまりじっくり見ないところかもしれませんが、常にチェックしておいた方がいいですね。

いざというときに、あれ?もしかして?と思うと自信がなくなります(-_-;)

Vラインはやはり下着ですれるところなので、メラニン色素が溜まりやすいところです。

場所的にもベタベタしたクリームは気持ち悪いですね。

また、敏感なところでもあるので使うクリームは添加物など使用していないいいものを選ぶべき^^

ホワイトラグジュアリークリームは最初ちょっと高いかな、と思うんですが、使用の用途も広いし品質もいい。

それに定期購入すればすごくお得に買えちゃうんですね!

黒ずみのないきれいな肌は女子力アップには必須です。